ミニクーパークリップアート.bmp
イラスト提供:ポイント太郎さん  


 

2007年10月03日

やっぱりセンターメーター


センターメーター 詳細と注文画面はこちらから

センターメーター 詳細と注文画面はこちらから

やっぱり、ミニクーパーといえば、センターメーターです。

新しいBMWミニもセンターメーターを採用されていることからも

わかるように、センターメーターのイメージが強いです。

私のミニはセンターメーターではありませんが、

ちょっと気になったりします。

トヨタ車でも数年前からセンターメーターの車種がありますが、

ミニの方が先輩かな。


センターメーター 詳細と注文画面はこちらから

センターメーター 詳細と注文画面はこちらから

やはり、BMWミニはクラシックミニのイメージを

残そうとしてセンターメーターなのかね〜

こちらはBMWミニ  そっくりでしょ。

BMWミニのセンターメーター  詳細と注文画面はこちら

BMWミニのセンターメーター  詳細と注文画面はこちら

応援お願いします。
人気blogランキングへ
 左斜め上左斜め上クリックしてね。わーい(嬉しい顔)

FC2 Blog Ranking

アクセスランキング

もうそろそろオイル交換です。
 ブログ 「最後のミニクーパー
 記事   オイル交換

月収300万円以上を稼ぐトップアフィリエイターの93%が実行している収入加速理論!ネットビジネス市場規模最大!!アダルトアフィリエイトで富を得る術!!!はこちら

携帯アフィリエイト完全暴走マニュアルVer2はこちら

posted by super76 at 20:25| Comment(2) | TrackBack(0) | センターメーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

