ミニクーパークリップアート.bmp
イラスト提供:ポイント太郎さん  


 

2013年12月25日

ローバーミニのカセットデッキ

MINI
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

今回、ご紹介するのは、今となっては、
誰も見向きもしなくなったカセットデッキについてです。

当時、ローバーミニには、Pnasonic製のカセットデッキが標準装備
されていました。
カセットテープの出し入れする箇所には、
ROVER(ローバー)の文字が入っています。
 


今、車内で音楽を聴こうと思うと、以前とはぜんぜん違うものに
なってきましたね〜。

とても便利になったものですが、
昔ながらのカセットデッキは、今となっては蓄音機の仲間入りです。

Apple iPad Air Wi-Fiモデル 16GB MD788J/A
i-pad-air.png
詳細はこちら
  
  
posted by super76 at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | カーナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

ミニにもぴったりのカーナビ

Broadzone 迷WANmini(マヨワンミニ)

デザイン的にはお気に入りのナビです Broadzone 迷WANmini(マヨワンミニ)詳細と注文画面はこちらから

デザイン的にはお気に入りのナビです Broadzone 迷WANmini(マヨワンミニ)詳細と注文画面はこちらから

我が家の車にはカーナビがついていません。

必要ないからです。

私、昔どおり、紙の地図を広げ、目的地を頭にインプットすれば、

過去の経験と感性だけで目的地にたどり着けます。

そんな技を持っています。

ナビの無い時代はみんなそうでした。

その正確さは妻にも絶賛されています。

しかし、先日、家族で遠くに遊びに行く時に、

妻が一言

「道はわからないけど、お父さんがいるから大丈夫だね。」

すると、子供が

「でも、最近、うちのナビ、ぶっ壊れてるよ。」

そこで私が一言

「うるさいー。データが更新されてないだけだー。」

確かに、最近は頭の磁石が狂い道に迷うことがあります。

くやしい〜。

最近は小さくて比較的価格の安いナビがあるので

ミニにも取り付けが出来ます。

5万円代(ゴリラ)で買えるのでお値打ちです。

Broadzone 迷WANmini(マヨワンミニ)なら4万円代です。

5万円代で買えます。詳細と注文画面はこちらから

5万円代で買えます。詳細と注文画面はこちらから

応援お願いします。
人気blogランキングへ
 左斜め上左斜め上クリックしてね。わーい(嬉しい顔)

FC2 Blog Ranking

アクセスランキング

ミニクーパーグッズはこちらから





3億円稼いだ私のすべてを知りたい方は今すぐこちらをクリック



あなたもインフォカートに申し込みませんか
高額アフィリエイト収入を得ることができます。
posted by super76 at 08:46| Comment(4) | TrackBack(1) | カーナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

