ミニクーパークリップアート.bmp
イラスト提供:ポイント太郎さん  


 

2013年05月18日

第18回オモシロ フリーマーケット

MINI
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

今年もやってきましたフリーマーケット!

2013年は、5月26日(日)に開催されます。
ダイレクトメールで案内が届きましたので紹介します。

IMG_4394.JPG

今年もミニのパーツやグッズがたくさん出品されるようです。

新品パーツも大放出。
なんと HIDキット 29800円が、3000円
10インチキット   126000円が、79800円
と破格値です。
その他にもいろいろあります。

そして、毎年恒例の大抽選会の景品は以下です。

大型液晶TV 1台
Panasonic 美顔器ナノイー 1台
ヨーグルトメーカー TANICA 1台
Apple iPad Mini 1台
iPadMini.png 

iPad Mini が欲しいです。
当たれー。お祈りしておきます。うー。

そして、毎年恒例の 99800円のミニは、2台
◎ MKI仕様 1300cc M/T
◎ 1000CC キャンパストップです。

さあ、今年もいいものをゲットしましょう。
では、皆さん、会場でお会いしましょう。



posted by super76 at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

これがミニ・ミニクーパーだ!

MINI
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

お店のイベントでミニ・ミニクーパーに出会いましたので紹介します。

春のフリーマーケットの時に、99800円で購入できるミニとして
展示されていました。

購入希望者は応募用紙に必要事項を記入し、抽選で購入権を
手に入れることが出来ます。

応募すればよかったのですが、応募するのを忘れていました。

このミニ、車体を切断しホイールベースを短くしてあります。
とっても小さくて、ほんとミニ・ミニクーパーとは名の通りです。

でも、うしろからぶつけられたら ちょっと怖い感じがします。
まっ、どんなミニも同じか!



どうですか。
小さくてかわいいでしょ。

こんなミニが街角を走っていたら、なんか笑えます。

ちょっとだけ ミニクーパーグッヅを紹介→こちら

 

posted by super76 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月30日

フリーマーケットに行ってきました。その1

MINI
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

先月行われました、ミニクーパー専門店の
フリーマーケットに行ってきました。

今年も雨が降りましたがたくさんの方が来ていました。

こちらのミニは抽選で99800円で買えるミニです。

IMG_0746.JPG

欲しい人は応募用紙に住所、氏名等記入し、応募箱に入れ
抽選で購入権利が当たります。

写真は当選者を発表しているところです。
IMG_0739.JPG

冷やかし半分で応募しましたが、はずれました。
でも冷やかしなので当たっても辞退していたと思います。

フリーマーケットの模様を数回に分けてお伝えします。

お楽しみに。

ミニクーパーグッヅをちょっとだけ紹介

 
 

  
  
posted by super76 at 06:07| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

i-Pad2が当たる!!!確立が高い!

MINI
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

ミニの専門店からフリーマーケットの大抽選会の
抽選券が届きました。

今年の賞品は前回の記事で書いたとおりですが、
抽選券をよく見ると、

IMG_0699.JPG

sanyoゴパンとミニミニの間に

i-Pad Uと書いてあるではないか!

i-Pad Uが当たるんだ!

これはいかなきゃ。

i-Pad U欲しいなぁ〜。

i-pad2.png
i-Pad2 カスタマーレビュー、こちらから見れます。


賞品だけでなく、

フリーマーケットの品々も魅力的な物でいっぱいです。

以下は一例です。

モモハンドル
バケットシート
BPオイル
SPAXやKONIのショック
コイルスプリング
10インチホイール
などなど

今年も朝早くからお目当てのもの狙っていきます。

posted by super76 at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

ミニクーパーのフリーマーケット2011年

MINI
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

今年のミニの専門店のフリーマーケットがあります。

2011年(平成23年)5月22日(日)です。
               10時〜16時

お店からダイレクトメールで案内が着ました。

IMG_0574.JPG

今年は、移動式トラットリア ゼンチーノが
登場します。

クルマ好きのオーナーがキャンピングカーを改造して
オープンさせた移動式トラットリアです。

※トラットリアとは
 イメージですが、イタリアのレストラン、
 大衆食堂みたいなものです。
 ちなみに、高級レストランは リストランテ と呼びます。

今年の出展店は以下です。

キングスロード本店
モモキッチン
ルーラルコテージ
ミツワオート
GBストリート
ミニデルタ
ピクニック
らば〜こ〜ん
ミカド
キングスロードDepot
ミニキッズ岐阜
車庫Bチーム
マッチボックス
小出画伯
クイックダッシュ
クラブイノセント
モンテマジック
トント)
インドのナン
NOB
ミニコ
レザークラフトHED
マイスター

今年は、千葉県のミニショップ
マイスターさんも出展されます。

そして毎年恒例「大抽選会」の賞品は以下です。

●SANYOコパン 1台
sanyo ゴパン.png
※写真はイメージです。


●MINI MINI プレゼント 1台

●キングスロード商品券(1万円分)  10名


MINI MINI プレゼント 1台とあるが
これは何だろう。

あのミニを小さくしたミニ、ミニミニがもらえるのだろうか。
これは楽しみです。

あとはこれも毎年恒例となりました 99800円のミニの
抽選会もあります。

今年は3台です。

とりあえずミニを安く手に入れたい方にはチャンスです。

なお、フリーマーケットのその他のイベント内容については
次回お知らせします。



 

posted by super76 at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

