ミニクーパークリップアート.bmp
イラスト提供:ポイント太郎さん  


 

2007年09月20日

ミニクーパーのマフラー


ローバーミニ用マフラー 注文画面はこちらから

ローバーミニ用マフラー 注文画面はこちらから

ミニを買った時に最初に換えようと思ったのはマフラー
注文画面はこちらからです。

ANSAのマフラーが好きです。(写真はANSAではないです)

センター出し、サイド出し迷うところです。

ミニを買ったときにいろんなお店で話を聞きました。

ATはマフラー変えないほうがいいよ。とか

センターマフラーの方がいいとか。

サイドの方がお勧めとか。

それぞれです。

結局、何も求めてマフラーを取り付けるかによって変わります。

ファッション性であったり、排気効率であったり

サウンド
注文画面はこちらから追求であったりです。

どんなタイプであっても、自分が求めているものに

あえばいいと思います。

それぞれで何がいいか調べて、またアップしますね。



ブログアフィリエイトで日給8万円稼いだ人のサイトです。

携帯の下4桁が発表番号と揃えばもれなく10万円!


応援お願いします。
人気blogランキングへ
 左斜め上左斜め上クリックしてね。わーい(嬉しい顔)

FC2 Blog Ranking

アクセスランキング



3億円稼いだ私のすべてを知りたい方は今すぐこちらをクリック



インフォカート無料登録
高額アフィリエイト収入を得ることができます。


*** おまけ ***

マフラーに関する出来事の記事はこちらから
posted by super76 at 23:31| Comment(2) | TrackBack(1) | マフラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遊びに来てくださり、有難うございます☆

ブログを読んでいると、本当にミニが好きなんだなぁ〜と感じました(^^)

マフラーはセンター出しのイメージが強いですね!
Posted by CR−V乗り at 2007年09月21日 12:19
super76さん、こんばんは。
私のマフラーは、RC40。ミニの定番中の定番ですが、これが好きです。ルーキーなど
よりも派手さはないですが、オールドミニタイプにはよく似合うんじゃないかなぁ〜。なんて思ってます。
Posted by dramini at 2007年09月22日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56341421

この記事へのトラックバック

マフラーに穴があきました!!
Excerpt: 現在、車検に出している我が家のミニですがお願いしている埼玉県坂戸市にある「オートファーム」の町田さんより連絡が入りました。なんと、マフラーに巨大な穴があいてしまっているとの事!!うーむ。これはヒドイ。..
Weblog: THE脂肪
Tracked: 2007-10-22 23:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。