ミニクーパークリップアート.bmp
イラスト提供:ポイント太郎さん  


 

2007年02月24日

通勤車 ミニメイフェア

最後のミニクーパー


電車通勤に疲れ、車を買うことにしました。

中古の 軽自動車 でいいやと思っていましたが、

軽じゃぁ つまらないからと、

ただそれだけの理由で買った ミニ からとんでもなく

楽しい生活が始まりました。



実は、車を買うまで、てっきり ミニクーパー という車名だと

思っていました。

車名は ミニ なんです。

クーパーはグレード名で、私のは メイフェア です。

でも、以前乗られていた方が、クーパーの様に屋根を白く塗り、

フォグランプもつけ外観はクーパーのようです。

1997年式の赤いかわいいやつです。


こちらのブログランキングでミニ部門1位を目指しています。
皆さん、応援クリックお願いします。
「MINI」をクリック〜。
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ


ブログランキング 1票投票する
lCblog ranking.gif
posted by super76 at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。