ミニクーパークリップアート.bmp
イラスト提供:ポイント太郎さん  


 

2012年04月29日

ミニクーパーの立体映像

MINI
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

最近は3D(立体映像)が何かと話題ですよね。

先日、いろいろな立体映像を見ていて、
思いつきました。

自分でも立体映像を作ってみよう。
というわけでミニクーパーの立体映像を作成しました。

素材は、ミニのプラモデルです。

立体映像をご存じない方のために
ご覧いただく前に、一般的な【立体視】マジカル・アイ映像を
貼り付けましたので映像の見方を把握して下さい。



平面の絵の中に、凹みが見えましたか。
この調子でミニクーパー立体画像を見てください。

ミニクーパー 立体画像 MINICOOPER 3D IMAGE


少しは立体に見えたでしょうか?

使用したプラモデルは、
タミヤ 1/24 スポーツカー No.130
モーリス ミニクーパー レーシング です。

1_24 ミニクーパー プラモデル.bmp 
詳細はこちら
 
 
posted by super76 at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/267609780
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。