ミニクーパークリップアート.bmp
イラスト提供:ポイント太郎さん  


 

2010年09月15日

KADツインカム

MINI
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ


やっぱり気になるミニと言えば、

KADツインカム ミニクーパーです。

一度は乗ってみたいミニです。


IMGP5844 最後のミニクーパー.JPG
写真はイメージです。
KADミニクーパーではありません。


ネットでKADミニクーパー情報について調べてみました。



ミニプラスに記載された記事がありました。

これはインペリアルクラフトさんがアップしている記事です。

’98 KAD TWINCAM COOPER 1.3i

’99 ROVER COOPER KAD TWINCAM


次にKADの写真を発見!

 デルタの中古車情報ですが、数枚の写真があります。

 車両はSOLD OUTになっていますので数日後には

 削除されるかもしれません。


 KADミニクーパーの写真

KADミニクーパーの中古車価格を調べてみました。

ヤフーオークションを確認しましたが
今回は残念ながら出品車両がありませんでした。

以前調べた時は300万円弱でした。

200万円ぐらいなら買えそうですが、300万円はちょっと・・・。

メンテナンスも大変なんだろうなと思いつつ、

オーナーさんのブログを探してみました。

以前、どこかで見た気がしましたが、

探し出すことができませんでした。

とりあえず、今回はここまでです。

いろいろ詳細情報を探していこうと思います。

posted by super76 at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | KADツインカム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
KADメイフィアUオーナーです。
クーパーだけがKAD ではありませんよ。
KADもチューニングステージ次第では遅いです。

そして、ベースのボディの程度が肝ですね。

私はレースもするので高年式、低走行の車体を用意しインペリアルクラフトで組み上げてもらいました。

Posted by インペリアルクラフトの客 at 2013年02月07日 19:39
>インペリアルクラフトの客さんへ

コメントありがとうございます。

貴重な情報助かります。

他にも詳細情報ありましたら
お願いしま〜す。
Posted by super76 at 2013年02月24日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。