ミニクーパークリップアート.bmp
イラスト提供:ポイント太郎さん  


 

2009年05月05日

街角で撮影したミニ達(2)

応援ありがとうございます。
クリックお願いします
MINI」をクリック〜。
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

いろんなミニクーパーがいますが
今回紹介するのはこのミニです。

とてもきれいなグリーンのミニクーパーです。

いろんな色のミニがいますが、このグリーンは見たことがないです。

純正色だろうか?

最後のミニクーパー

オーバーフェンダーをクロームにしてもおもしろいのでは?



posted by super76 at 22:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 街角ミニ画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
super76さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
私は、ようやく1日限りの休みです。

さすがに1000円の高速料金は混雑ですね。
どこか、お出かけになりましたか?

このグリンのミニ。とってもきれいで目立ちますよね。いい色ですね。純正のカラーではないですよね。
マイミニの、オールドイングリッシュホワイトがお気に入りなんですが、いろんなミニを見ていると、他のカラーもほしくなってきます。(笑)

Posted by dramini at 2009年05月06日 00:38
>draminiさんへ

ゴールデンウィークはどこにも行っていないですが、

ゴールデンウィーク直前の4月26日(日)に
潮干狩りに行ってきました。

ついでにサイトも作りました。
サイト名は
「愛知県 竹島海岸 潮干狩り 情報」
http://sr7.seesaa.net/
です。

毎年、潮干狩りにいきますが、干潮時刻を
その都度、調べるのが面倒で自分で
サイトを作ってしまいました。

draminiさんのミニクーパー、
オールドイングリッシュホワイト
品があっていい感じですよね。

じゃぁ次回の記事は
オールドイングリッシュホワイトの
ミニクーパーを紹介します。

白のミニクーパーの写真、あったかなぁ?
Posted by super76 at 2009年05月06日 05:09
この色を見たら、ミスタービーンを思い出しますね。
Posted by ミスタービーンファン at 2013年06月27日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118687434

この記事へのトラックバック
×

