ミニクーパークリップアート.bmp
イラスト提供:ポイント太郎さん  


 

2008年08月09日

クリスチャン・ラッセン展

今回はミニクーパーの話題ではありません。

ごめんなさい。


クリスチャン・ラッセン展です。

興味のある方は続きをどうぞ


  
  
  
クリスチャン・ラッセン展が日本の4都市で開催されます。

入場料は無料です。

彼の作品はどれも、美しく、個性的です。

ファンの方も多いと思います。

以前、ゴッホの「ひまわり」を観に行ったことがあります。

しかし、最近、仕事ばかりで、こういった芸術的なものに

触れることも少なくなってきている。

この機会にラッセンの魅力的な作品に触れてみたいです。




クリスチャン・ラッセンのマリンアート。

オリジナル原画、名作版画、アートオブジェ、

ラッセン10代の秘蔵作品

ラッセンの人間像に迫る写真パネルも展示されます。


こちらからラッセンのインタビュー映像や作品が見れます。



ちょっとした特典ですが、

このブログ「最後のミニクーパー」ファンの方だけに

こっそりお教えします。

来場者プレゼントキャンペーン

予約してから会場に行くと、

クリスチャン・ラッセンのノベルティグッズがもらえます。

来場予約と詳細はこちらから


入場無料で来場予約してノベルティグッズがもらえるなんて

いいですよね。

また、来場者にはラッセン・オリジナルポスターがもらえます。



 次回はミニクーパー関連記事を予定しています。

 Don’t miss it (お楽しみに!)


ミニクーパー好きの方は人気blogランキングをクリックして
他のミニクーパー関連ブログも参考にしてください。

ミニクーパーグッズをちょっとだけ紹介


応援お願いします。
人気blogランキングへ
 左斜め上左斜め上クリックしてね。わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

FC2 Blog Ranking

アクセスランキング


posted by super76 at 06:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらず立秋を迎えても暑いですね。
super76さんは色々な事に関心があるのですね。心豊かな方なんでしょう。

感動、感謝、感激の三感は、うちの会社会長の口癖です。
いつもそんな心を持ち続けたいです。
Posted by dramini at 2008年08月09日 23:56
>draminiさん

はい。
いろんなことが知りたく、
いろんなことをやりたいタイプかな。

良く言えば、好奇心旺盛
悪く言えば、下手の横好き

あることに熱中して、すぐ、次に行っちゃう。
でも、いろんな事をやるのは
とてもいいことだと思う。
経験があるといろんな角度から
物事を見ることが出来るようになる。

今までに、いろんなことをやっているので
一度、プロフィールに書こうかと
思います。

私の口癖は、
(口癖まではいきませんけど・・)

「感謝の気持ちと謙虚な心」です。

このブログに立ち寄ってくれた方には、
感謝、感謝。
皆さんが来てくれるので
また、書こうと思う。

皆さんのおかげです。

Posted by super76 at 2008年08月10日 05:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104438924

この記事へのトラックバック

クリスチャン・ラッセン展
Excerpt: ジグソーパズル ラッセン S83-956 「300スモールピース ムーンライトド
Weblog: おねぇ〜ちゃんズHi!
Tracked: 2009-04-23 22:06
×

