ミニクーパークリップアート.bmp
イラスト提供:ポイント太郎さん  


 

2008年07月05日

ミニモークってかっこいい

IMGP5372.JPG

ミニモークって、かっこいいですよね。

でも、この車、一般の人がみたら、

何、このへんな車って言う人が多いと思います。

でも、ミニ好きには気になる存在です。

ミニモークはオープンカーの分類に入ると思いますが、

こんな開放感のあるオープンカーはなかなかありません。

このYou Tubeの映像を見て、

欲しくなりました。



他にミニモーク乗りの方のHP探しました。

HP「MINI MOKE

もうひとつありました。

HP「MINI MOKE

いろいろ探したら、こんなのもありました。

「後付けサンルーフ」


ミニモークのようにオープンに出来なくとも、

後付けでミニにサンルーフを取り付けることが出来ます。

サンルーフ取り付けたら、

少しはオープン気分が味わえるかなぁ。

サンルーフの無い車に後から取付け出来る「後付サンルーフ」

詳細はこちら!ページを開き、右側の(ミニ)をクリック!




ミニクーパー好きの方は人気blogランキングをクリックして
他のミニクーパー関連ブログも参考にしてください。

ミニクーパーグッズをちょっとだけ紹介


応援お願いします。
人気blogランキングへ
 左斜め上左斜め上クリックしてね。わーい(嬉しい顔)

FC2 Blog Ranking

アクセスランキング
posted by super76 at 06:00| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!トラバなさったのですね。
ありがとう御座います。上の動画も私で御座います。笑 ミニモークは楽しいですよ。真夏は暑いですが、なんといってもこの開放感がたまりません。一家に1台はいりますねぇ。
Posted by 橘浩介 at 2008年07月05日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102182576

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。