ミニクーパークリップアート.bmp
イラスト提供:ポイント太郎さん  


 

2008年06月22日

MINI FREAK ミニ・トランジャン

IMGP5428.JPG

IMGP5427.JPG

MINI FREAK(ミニフリーク)のミニ・トランジャンに行ってきました。

場所は岐阜県にある日本昭和村というイベント公園?です。

1台づつ撮影&インタビューがありました。

撮影してもらえるのは事前に申込をして当選された方のみです。

撮影希望の申込をしましたが「はずれ」でした。

130通ほどの申込があり、当選された方20名だそうです。

9時から撮影でした。

どうせ、はずれだから9時きっかりに行く必要もないので、

9時過ぎに行けばいいやと思い、現地に到着すると、

なんと既に80台ぐらいのミニが集結していました。

IMGP5358.JPG

IMGP5359.JPG

IMGP5376.JPG

その後もどんどんミニがやってきて、結局、120〜130台ほどの

ミニが集まりました。

撮影前に説明があり1台毎に撮影が始まりました。

撮影の模様です。

IMGP5378.JPG

IMGP5382.JPG

IMGP5437.JPG

12時に全員で集合写真を撮りました。

このミニ・トランジャンの模様は次号のミニフリークに

載るそうです。(?)

9時から12時まではいろんなミニの写真を撮りました。

ミニの写真は、

ブログ「最後のミニクーパー・別館」でご紹介します。

写真掲載で不都合ある方は連絡ください。
削除します。


ブログ「最後のミニクーパー」
大人気ドライブレコーダー比較はこちら






ミニクーパー好きの方は人気blogランキングをクリックして
他のミニクーパー関連ブログも参考にしてください。

ミニクーパーグッズをちょっとだけ紹介


応援お願いします。
人気blogランキングへ
 左斜め上左斜め上クリックしてね。わーい(嬉しい顔)

FC2 Blog Ranking

アクセスランキング






無料で好きな車に乗り放題〜自動車ビジネス完全マニュアル

自動車ビジネス虎の巻(入門編)
posted by super76 at 15:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
super76さん行かれたんですね。
いいですネエ〜。
集合写真のどこかに写っているのですね。

次回のミニフリーク楽しみにしてます。

えっ!?いつの間に別館ができちゃったの?
Posted by dramini at 2008年06月22日 23:54
>draminiさん

別館は今日作りました。
実は別にまだ別館を2つ準備してありますけど、
記事は何も無いです。
こちらはいつどうなるか未定です。

ミニ・トランジャン楽しかったです。
draminiさん、今度、平日に走りに行きませんか。
何曜日が休みですか?
Posted by super76 at 2008年06月23日 00:28
えっ!?ほんとですか。
うれしいなあ〜。
super76さんは平日休みが取れるんですか?

私は基本的には、月〜木の間なら、特別なイベントがない限り大丈夫ですよ。



Posted by dramni at 2008年06月23日 12:06
月曜から木曜、了解です。
でも、休み取れるかな?
なんとか休みを取りたいと思います。
また、連絡します。



Posted by super76 at 2008年06月25日 05:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101277365

この記事へのトラックバック
×

