ミニクーパークリップアート.bmp
イラスト提供:ポイント太郎さん  


 

2011年11月29日

ミニクーパーのプラモデル

MINI
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

ミニクーパーのプラモデル(完成品)を戴きました。

乗っているミニと同じ仕様に仕上げてくれました。

といっても、細かく言えば、違う箇所がけっこうありますが、
実車と同じようにという気持ちがうれしいです。

というわけで戴いたミニクーパーのプラモデルを撮影しました。


元になったプラモデルは、以下です。(タミヤ製)
1/24 スポーツカー No.130 1/24 モーリス ミニクーパー レーシング 24130
SBCA0210.JPG
参考価格はこちら
SBCA0212.JPG

じつは、以前、自分で作ろうと買っておいたのですが、
自分が作る前にプレゼントされてしまいました。

いただいたミニクーパーはとても上手に作ってあって感激です。

残念ながら、こんな風につくる腕を持っていないので
脱帽です。

センターメーター内の表示もきちんと再現されています。
皆さん、どうですか。凄いと思いませんか。

ミニクーパーのプラモデルに挑戦したくなった方は → こちら





posted by super76 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

超かっこいいクルマ!!

MINI
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

このブログでは、クラシックミニのみの情報を
発信し、BMWミニについては書かないつもりでしたが、

BMWミニのクーペがちょっと気になったので
紹介しようと思いYouTubeを観ていると

まったく別でこんな映像を発見!

これがとってもかっこよかったので
今回は、この映像を紹介します。

ころころ変わってすみません。

次回からはまたミニの関連記事に戻りますので
今回はお許しください。

ARCO-3D Concept car
未来のクルマって感じがビンビン伝わってきます。


これはかっこいいです。
乗ってみたい〜。

クルマのデザイン的には斬新とまではいきませんが、
コンピューターグラフィックがとてもきれいで
未来的です。
posted by super76 at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

