ミニクーパークリップアート.bmp
イラスト提供:ポイント太郎さん  


 

2007年06月20日

ちょっと、はずかしいけど

IMGP5000.JPG

父の日に子供からいろんな券をもらいました。

・いっしょに寝てあげる券

・体を洗ってあげる券

・一緒に遊んであげる券

・肩たたき券

・ビールをつぐ券

などなど、どの券も3回まで有効だそうです。

そして極めつけの券は・・・
 
続きを読む
posted by super76 at 20:42| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

ミニのタイヤ一覧

IMGP4950.JPG

フリマで買ったタイヤ

溝がそこそこ残っていましたが、

劣化してて割れが入っているところもあるので、

買い換えの検討をしてみました・・・

タイヤ一覧は 続きを読む
posted by super76 at 07:26| Comment(8) | TrackBack(0) | タイヤ一覧表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

ハンカチ王子

IMGP4958-1.JPG

たまに家族でラーメン屋に行きますが、

私はけっこう辛口のネギラーメンなどを注文したりします。

やはり、辛いものを食べると汗をかきますので、

ラーメン屋へ行くときには、ハンカチを

忘れないようにしているのですが、

なななんと・・・・

続きを読む
posted by super76 at 21:42| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

携帯電話の将来は?


一番人気の携帯電話 注文画面はこちらから

一番人気の携帯電話 注文画面はこちらから

最近の携帯電話は凄すぎる!

初めて携帯電話を手にしたのは、今から約10年前です。

当時はもちろん、電話するだけの機能でした。

アドレス帖が内臓されているだけで、

電話も便利になったものだと思ったものでした。

それが今はどうですか。

今、思いつくだけでもいろんな機能があります。

ほんと驚きです。

この先、携帯電話はどうなってしまうのでしょうか。

今の携帯の機能を書きます。

携帯電話で電話

携帯電話でメール

携帯電話で写真を撮る


携帯電話で音楽を聞く

携帯電話でアフィリエイトで稼ぐ


携帯電話で電子手帳

携帯電話で電卓

携帯電話でお金を払う

携帯電話でテレビを見る

携帯電話でインターネットをする。
    天気予報
    電車の予約
      ・  
      ・
      ・
携帯電話で辞書

携帯電話で・・・もうありすぎてわけがわかりません。

今、携帯電話って、何でしょう?


応援お願いします。
人気blogランキングへ
 左斜め上左斜め上クリックしてね。わーい(嬉しい顔)

FC2 Blog Ranking

アクセスランキング

ミニクーパーグッズはこちらから





3億円稼いだ私のすべてを知りたい方は今すぐこちらをクリック



あなたもインフォカートに申し込みませんか
高額アフィリエイト収入を得ることができます。
posted by super76 at 23:56| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

iPod shuffleプレゼント


iPod shuffle欲しい

iPod shuffle欲しい


ショッピングナビ「たから船」のアンケートに

こたえると毎月3名にiPod shuffleがもらえます。

以前から欲しいなぁと思っていましたので

だめもとで申し込んでみました。

当たったらお知らせしますね。(笑)

プレゼント応募はコチラ


応援お願いします。
人気blogランキングへ
 左斜め上左斜め上クリックしてね。わーい(嬉しい顔)

FC2 Blog Ranking

アクセスランキング

みなさん「最後のミニクーパー」応援ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

自宅にパソコンもない!!当然ホームページなんて作れるはずも無い!こんな私が、たったの30日で696万円を簡単に稼いだ、魔法のノウハウ!!
posted by super76 at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

ミニはMUSIC BOX?

IMGP4978.JPG

CDが壊れて、入れたCDが出てこなくなり、

音もならなくなったので修理に出しました。

続きを読む
posted by super76 at 22:09| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

