ミニクーパークリップアート.bmp
イラスト提供:ポイント太郎さん  


 

2007年05月29日

待ちに待ったタイヤ交換

IMGP4947.JPG

待ちに待ったタイヤ交換の日がやってきました。

フリマで買ったタイヤ 165/60R12への交換です。

アルミホイールがこれまたかっこいいですよ。

私のミニはとってもかっこよくなりました。

タイヤ交換の模様は・・・
 
続きを読む
posted by super76 at 01:22| Comment(9) | TrackBack(0) | メンテナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

犬の屋根

IMGP4991.JPG

国道を走っていると子供が

「あっあそこにかわいい屋根の家がある〜」と一言。

すかさず、「写真とれー」と指示!

家全体が写っていなくていまいちですが、

かわいい犬の屋根の写真が撮れました。

かわいいでしょ。


応援お願いします。
人気blogランキングへ
  左斜め上左斜め上クリックしてね。わーい(嬉しい顔)

FC2 Blog Ranking

優良ブリーダーによる柴犬販売


【MINIに一生乗り続けるためのメンテ&カスタムDVD BOOK】
この本、ミニの日常点検&メンテナンスが
写真と映像でわかりやすく紹介されています。
ミニ乗りになって間がない時には参考書のようにしていました。
DVDには、
 ジョンクーパーから懐かしのMINIまで全て見せます!
 ■MINIの歴史
というタイトルで、販売開始当時?の秘蔵?映像も
収められています。凄い!
ミニクーパー好きのあなたに!



新TOEIC800点講座完全版DVD付【英会話スクールでは決して教えてくれない常識破りのスコアアップ法/限定特典付】
posted by super76 at 18:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

スーパーセブンが欲しい

IMGP5002.JPG

ネットサーフィンしていたら、

スーパーセブンで安房峠を激走している映像がありました。

http://www.hoosoo.tv/Default.aspx?tabid=58&v=01-c64660ad-9639-46bc-8812-f39201c7c7ff

こんな映像をみていると、もうたまりません!

ミニも好きですけど、

やっぱり、

スーパーセブンが欲しい〜

よくスーパーセブンの店には行きます。

日常の足にはミニを!

休みの日にはスーパーセブンを!

この2台を所有したいです。



応援お願いします。
人気blogランキングへ
  左斜め上左斜め上クリックしてねわーい(嬉しい顔)

FC2 Blog Ranking

スーパーセブンの本


ケーターハムスーパーセブンオーナーズバイブル

ケーターハムスーパーセブンオーナーズバイブル 注文はこちらから

ケーターハムスーパーセブンオーナーズバイブル 注文はこちらから


すごいビデオを発見!なんか凄そう
スーパー・セブン/コスワースBDR
posted by super76 at 07:16| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんですか?この車は!!

IMGP4927.JPG

まずは、この写真をクリックして拡大して見てください。

先のほうに豆粒ぐらいの車が写っているのがわかりますか?

実は、交差点で左折しようとした時に車の脇を

得体の知れない車が通り過ぎて行きました。

ん?なんじゃありゃ。

左折を止め、凄い勢いで遠ざかる車を追ってみました。

近づいてみると・・・

続きを読む
posted by super76 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

キングスロードのフリマ

IMGP4926.JPG
(写真はどれもクリックすると拡大します。)

5月20日にキングスロード名古屋北店の

おもしろフリーマーケットに行ってきました。

(ブログアップが遅れて すみません)

10時から始まりました。

9時30分に駐車場に行くと・・・
 
続きを読む
posted by super76 at 22:51| Comment(14) | TrackBack(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

ミニのフリーマーケット

IMGP4506-1.JPG

キングスロード名古屋北店の

年に一度の超BIGイベント

第12回おもしろフリーマーケットに行ってきます。

去年はミニが約500台、800人の方が集まりました。

ミニのパーツや、雑貨などたくさんのお店が出ます。

今年はなんと、99800円のミニが2台出ます。

フリーマーケットの模様は追って、アップします。

キングスロード名古屋北店のブログも参照ください。

応援お願いします。
人気blogランキングへ
  左斜め上左斜め上クリックしてね。わーい(嬉しい顔)

FC2 Blog Ranking


【MINIに一生乗り続けるためのメンテ&カスタムDVD BOOK】
この本、ミニの日常点検&メンテナンスが
写真と映像でわかりやすく紹介されています。
ミニ乗りになって間がない時には参考書のようにしていました。
DVDには、
 ジョンクーパーから懐かしのMINIまで全て見せます!
 ■MINIの歴史
というタイトルで、販売開始当時?の秘蔵?映像も
収められています。凄い!
ミニクーパー好きのあなたに!

posted by super76 at 07:15| Comment(11) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

ミニメイフェアと陶芸創作

IMGP4906-1.JPG

今日、ミニで陶芸創作体験に行ってきました。

実は、私、仕事の関係で、XX会の青年部委員長をやっています。

 XX会といっても怪しいものではありません。(笑)
 恥かしいのでちょっと名をふせているだけです。わーい(嬉しい顔)
 なんで??

年に数回、いろんな行事をやっています。

 いままでに、カヌー体験、フットサル大会、富士山登山、
 わかさぎ釣り、パラグライダー、ロッククライミングなど
 その他いっぱい!
 
ということで、今回は、陶芸創作体験を企画しました。

その模様は・・・
 続きを読む
posted by super76 at 23:58| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

コブラ レカロ ミニのシート

IMGP4682-1.JPG

今日、あるお店のインテリアコーナーに行ったら、

レカロのシートが売っていました。

車用のレカロシートに肘掛と足をつけた椅子です。

たまに、売っているのを見かけますよね。

なんとその商品紹介タグに・・・

続きを読む
posted by super76 at 22:15| Comment(8) | TrackBack(0) | シート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

ミニクーパーのミニカー

1/43サイズ EXPRESSPOST&TELEGRAM MiniCooper Cararama

注文画面はこちらから

注文画面はこちらから

IMGP4791.JPG

ミニクーパーのミニカーを買いました。

ミニのお店では、いろんな種類のミニカーが売られていますが

これも、あれもと買っていると、きりがありません。

全部買えないので、ブログでミニカーを集めようと思います。

ミニカーの写真だけですけど・・・

続きを読む
posted by super76 at 07:10| Comment(3) | TrackBack(0) | ミニカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

