ミニクーパークリップアート.bmp
イラスト提供:ポイント太郎さん  


 

2007年02月28日

あっ黒い影が

最後のミニクーパー

ミニを走らせていると、バックミラー越しに何か黒いものが

転がって行くのが見えました。

あれっ!あんなもの道路に落ちていたかなと思いながらも

気にせず、走り去りました。

次の朝、車に乗ろうとすると、大変・・・

なんと、マフラーカッターがない。!!ガァーンがく〜(落胆した顔)

黒いものが転がっていったあの場所に行くと、

道路の脇にマフラーカッターが

寂しげに転がっていました。

根元が腐食して完全に折れていました。


続きを読む (続きもおもしろいよー)
posted by super76 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | トラブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

車好きにはたまらない

IMGP4363-1.JPG



私のミニはオートマです。

マニュアルが好きなんですが、嫁さんも乗りたいということで

オートマにしました。

しかし、彼女がミニに乗ったのは、たったの3回です。

乗らないのなら、マニュアルにしたのに!


ランキング登録中。
あなたのクリックでランキングが上がります。
バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
人気blogランキングへ
    左斜め上左斜め上左斜め上左斜め上
        
続きを読む
posted by super76 at 23:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

76のステッカー

最後のミニクーパー

仕事で使っている私、特有の番号があります。

野球選手の背番号みたいなものをイメージしてもらえば

わかりやすいです。

その番号が、76なんです。

ということで、76がとても好きなんです。

車のナンバープレートを76にしました。

そして、車のサイドウィンドーには、76のステッカーを

貼りました。



人気blogランキングへ
これからもがんばります。応援して下さい。


続きを読む
posted by super76 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

70万円のミニ

最後のミニクーパー
全部で70万円でした。

知人の自動車屋さんに40万円ぐらいで

ミニを探してもらいました

2万キロしか乗っていないミニでした。





人気blogランキングへ

lCblog ranking.gif

続きを読む
posted by super76 at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

通勤車 ミニメイフェア

最後のミニクーパー


電車通勤に疲れ、車を買うことにしました。

中古の 軽自動車 でいいやと思っていましたが、

軽じゃぁ つまらないからと、

ただそれだけの理由で買った ミニ からとんでもなく

楽しい生活が始まりました。



実は、車を買うまで、てっきり ミニクーパー という車名だと

思っていました。

車名は ミニ なんです。

クーパーはグレード名で、私のは メイフェア です。

でも、以前乗られていた方が、クーパーの様に屋根を白く塗り、

フォグランプもつけ外観はクーパーのようです。

1997年式の赤いかわいいやつです。


こちらのブログランキングでミニ部門1位を目指しています。
皆さん、応援クリックお願いします。
「MINI」をクリック〜。
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ


ブログランキング 1票投票する
lCblog ranking.gif
posted by super76 at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

只今、リンク募集中!!

IMGP4368.JPG

只今、相互リンクを募集しています。
(ブログ,HPを問いません。)

ミニにお乗りの方で

相互リンク希望の方は、


ブログ名、URL、のほか

お車の年式、MTorAT 

コメント欄にて連絡ください。

年式およびミッション別にリンク集を作りたいと思います。

私は97年式【AT】 ミニメイフェアです。

よろしくお願いします。



応援お願いします。
人気blogランキングへ
クリックしてね。
posted by super76 at 00:00| Comment(15) | TrackBack(0) | 相互リンク募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

プロフィール

名前 : super76

性別 : 男

誕生日: 1964年7月28日

     金星人(+)

     動物占い  猿

血液型: A型

ほしい車: スーパー7

気になる車:

ミニクーパー MT
フェラーリ F40、288GTO
ランボルギーニ カウンタック
ロータス ヨーロッパ
       
好きな事:
 
ビリヤード、スキー、バトミントン
パソコン自作、自転車
車で走ること、人を笑わせること
ブログ、アフィリエイト


携帯電話:
  Vodafone 804SS      


応援お願いします。
人気blogランキングへ
 左斜め上左斜め上クリックしてね。わーい(嬉しい顔)

FC2 Blog Ranking

アクセスランキング

ミニクーパーグッズはこちらから





3億円稼いだ私のすべてを知りたい方は今すぐこちらをクリック



あなたもインフォカートに申し込みませんか
高額アフィリエイト収入を得ることができます。
posted by super76 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

ミニクーパーファンサイト 掲示板 OPEN


ミニクーパーファンサイト OPENネオン管 他の種類もあります 注文はこちらから

ミニクーパーファンサイト OPENネオン管 他の種類もあります 注文はこちらから


ミニについての掲示板

ミニの事なら何でも書き込みOK。


ミニクーパーファンブログ


「最後のミニクーパー」の管理人のsuper76です。


一人でも多くの方にミニクーパーの魅力が伝わればと


皆さんに楽しんでもらえるブログ作りをめざし、


がんばっています。


これからミニを買われる方、すでにオウナーの方、


皆さんの意見交換の場になれば幸いです。


よろしくお願いします。


もうすでに、生産は終了していますので1台でも、


多くのミニが残るよう願っています。


posted by super76 at 00:00| Comment(42) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

