ミニクーパークリップアート.bmp
イラスト提供:ポイント太郎さん  


 

2015年07月22日

94yローバーミニ クーパー Mk−1仕様 が148万円

MINI
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

94年式ローバーミニクーパーMk−1仕様です。


青いボディーに、黒の天井&黒いアルミホイール、
色的に精悍でしまった感じがして
個人的に好きです。

いい感じです。

後ろの窓に黒のフィルムが貼ってあるのもグーです。

タイヤは V GRID 55 です。
このミニ結構気に入りました。

posted by super76 at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月23日

モーリスミニクーパー

モーリスミニクーパーです。



いつも、最後のミニクーパーに立ち寄りいただき
ありがとうございます。

このブログも早いもので書き始めてから8年が経ちました。
今後ともよろしくお願いします。
posted by super76 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月24日

LEGOミニクーパーの映像が凄いと評判

MINI
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

LEGOミニクーパーの動画がすごいです!

その凄さは3つあります!!!

ひとつは、1コマ毎にきちんと撮影され、
完成度の高い動画になっています。

二つ目は、LEGOブロックで完成したミニクーパーの
出来が素晴らしいことです。

そして3つ目は、動画の構成がとてもいいことです。
ちょっと長いですが、ご覧下さい。



どうでしたか。

lego ミニークーパー2.jpg

個人が作ったのかと思っていましたが、
legoから、販売されているミニクーパーでした。

詳細はこちら ⇒ レゴ クリエイター ミニクーパー 10242

legoキットはこれです。
lego ミニークーパー4.jpg

レゴ クリエイター ミニクーパー 10242の価格はこちら
 




posted by super76 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月18日

ミニ カントリーマン

MINI
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

ミニの長い車といえば、カントリーマンです。
荷物をたくさん積んでどこかに行くときは便利です。


木枠が印象的です。

そして、観音開きのテールは、今のBMW ミニのクラブマンにも
引き継がれています。
posted by super76 at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月23日

ミニのトレーラー現在 開発中!

MINI
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

こんな映像を発見しましたので紹介します。

ローバーミニのトレーラーです。

以前、知人も自分で製作して乗っていました。

これは、ミニの専門店でしょうか。
動画では、現在、開発中となっています。


展示してある車のナンバーや壁に貼ってある名前から、
八王子にあるクラシックミニ専門店 キャメルオートさんのようです。

トレーラーの開発は完了したのでしょうか。
また、トレーラーの後ろにあるリムジンらしきミニも気になります。

キャメルオートさんのホームページへ行ってきました。

うん。うん。

ミニリムジンも紹介されてるぞ。

ホームページはこちら
http://camel-auto.co.jp/

ミニのカスタムカーの記事もありました。
http://camel-auto.co.jp/index.php/toppage/customize

今回はここまでです。


★★ ミニクーパーグッズ紹介 ★★
今回は、ミニクーパー エンブレム ドアロックトリムです。
みに.png
ドアロックに貼り付けます。なかなかおしゃれです。グー。

ミニクーパー エンブレム ドアロックトリム 2個セット 【並行輸入品】

詳細と価格はこちら

 

 
posted by super76 at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

